商品一覧

こちらからお申し込み下さい。基本的な振込はゆうちょ銀行ですが、PayPalにも対応しましたのでクレジットカードの決済も可能になりました。またご注文頂いた後にヤフーメールで確認メールを送らせて頂きますが、たまにお客様のほうで、迷惑メール設定で弾かれてしまうことがありますので、お客様のほうで、ヤフーメールを受け取れる設定にしていただくようよろしくお願い致します。

特にhotmailは100%弾かれてしまっているようなのでご注意のほどよろしくお願い致します。
  • プロとコントラ「Pro Et Contra」
    プロとコントラ「Pro Et Contra」
    1,500円
    2018年に行われたライブの実況録音盤。あまりに出来がよかったのでゲストから正式メンバー扱いになり、CD 化が決定した代物。メンバーは福岡林嗣、ルイス稲毛、イツロウ、中屋浩市(ナスカカー)の4名。電子ロックンロール路線なので今回限定で20枚のみ「電動ロックンロールの世界」のNasca Car MIXCDRを付けております。発送は6月3日以降からの発送になりますのでよろしくお願いします。
  • ドリルマン/VESA 限定セット
    ドリルマン/VESA 限定セット
    2,000円
    20世紀末、京都発伝説の超絶浮遊ロックバンド「ドリルマン」による2000年にTag Rag Recordより発売されるも現在廃盤中のサードアルバム「VESA」。2012年にCONVEX LEVELの渡辺良氏が新たにリマスターを手掛け、ここにナスカ・カー・レコーディングスを通して待望の再発!!!レーベル直販分は送料&消費税無料でナスカ・カー・エレクトロニクスによる電子宇宙音響とDJMIXのライブミックスの特製MIXCDR付き。笑いを一切取ってないです。まあ個別に出来がいいので数量越えたら会場売りも予定してますが、オマケで付いてくるのは数量限られてますので恨みっこなしの早い者勝ちでよろしくお願い致します。(アンコール販売につき5枚で終了です。この後は通常に戻します)
  • 泯比沙子+ナスカ・カー「Love&War Now!」
    泯比沙子+ナスカ・カー「Love&War Now!」
    2,000円
    8月24日全国発売の泯比沙子+ナスカ・カーのCDです。いつも通りに元ネタバラしのMIXCDR&直筆サイン入りポストカード付き。送料込みの価格です。
  • 高品格「エレクトリッパーズ」
    高品格「エレクトリッパーズ」
    2,300円

    KIRIHITOのDr:早川cobheysayがハンドソニックシンセ(Roland HPD15)との出逢いによりかねてから構想していた80sテクノポップ&NEW WAVEを基調にしたロックンロールバンドが「高品格/Takashinakaku」である。いわゆる『テクノポップ』です。

    『2014年11月に会場限定で配布された「OMIYAGE-CDR」にCD録音時の未発表曲を追加したものを一気にMIXしたものと「多分こんな感じだろう」と私が予想した選曲のMIXを追加したMIXCDR』を送料、消費税サービス致します

  • ナスカ・カーTシャツ
    ナスカ・カーTシャツ
    2,000円
    すいません、全部売り切れましたm(_ _)m
  • 須藤俊明「mobile suite」
    須藤俊明「mobile suite」
    2,000円

    石橋英子、ジム・オルーク、前野健太、ヤマジカズヒデなどにベーシストとして参加する”須藤俊明”の初『全編一人演奏』によるアルバムがついにリリース。GOMES THE HITMANや奇形児等、参加バンドの振れ幅も広い須藤独自の音楽的アイディアを目一杯詰め込んだ、多重録音組曲。こちらでは消費税&送料サービスで、オマケに「多分、これはこういう意味だろう』と私が勝手に解釈したNasca Car MIXCDR番外編Vol.5付きの大盤振る舞い!

  • ナスカ・カーCD「最新録音盤」
    ナスカ・カーCD「最新録音盤」
    2,000円
    2013年10月9日に発売になった、11年ぶりの新作CDです。こちらで購入の場合は消費税と送料無料で発送させていただきます。こちらでは曲の元ネタになった(とオレは思っているw)曲のMIXCDRが付いております。店頭から回収した分補充につき入荷予定は未定でそのまま廃盤になります(追加生産の予定なし)
1

(全商品 : 7点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索